質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2017/05/12(金) 17:57:44

お誕生日に彼君からのメールはこなかった。
私、やっと泣いた。
1月に彼君に別れますというメールを送って、それから彼からのアクションが何もなかったことから、なんとなく彼とはまだ繋がっているような気がしていた。
何かのきっかけを期に、また関係が戻るんじゃないかとさえ思っていた。
正直な話、また会えると思っていた。

でも、違った。
彼君からはメールはこなかった。
私は日付が変わるとメールが届くと思っていた。
短い「おめでとう」でもいいから、彼君からメールが届くと信じていた。
12時を過ぎて、1分、2分・・・15分経ってもメールは届かなかった。
ずーっとこの恋愛の事を考えていたのは、私1人だけだったのだ。
彼君の中では、私との恋愛はもうとっくに、それこそ1月に、終わってしまっていたんだね。
知らなかったよ。
私だけだったんだ。

これで本当に最後だった。
もうこの日以上に連絡をとる日なんて存在しない。
私と繋がる気持ちがあるのなら、お誕生日以上に言葉をかける日なんてない。
つまり、本当の本当のさよならだ。
そう思ったら、涙が出た。
やっと、泣いた。
1月に別れ話をしたのに、何故か全く泣けなかった。
怒っていたのも、もちろんそうなんだけど、やっぱりどこかで別れを信じていない自分がいた。
でももう、どんな言い訳も通用しないよね。
彼君の中では私との事は終わったのだ。
本当に本当に、これでさよならだ。

彼君、ありがとう。
沢山守ってもらったって、思ってるよ。
ありがとう。
私を受け入れてくれて、ありがとう。
私を責めないでくれてありがとう。
7年間、本当に大好きでした。
さようなら。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

椿さん、こんにちは。
本当にお久しぶりです。
ここでコメントしていいのか分からないですけど、このブログを見ちゃって、つい…。

あれから、どうしていらっしゃるのか気になっていました。

この記事を読んで、彼君の事を想っている椿さんを想像してしまいました。

私にとっては突然のお別れ宣言から、もう何ヵ月かしら?
その間、スッキリした感情と苦しい感情とが繰り返し襲ってきたのでは…

そして誕生日。
やはり、もしかしたらって気持ちはありますよね。
残念な結果になったけど、今度こそ完全に吹っ切れたのかな。
良い想い出が椿さんを満たしていますように。

鹿児島も暑いですが、椿さんのお住まいの所も暑いのでしょうね。
夜には雨と雷という日が続いています。
異常気象でしょうか。
暑さ対策を忘れずに、健やかにお過ごしくださいませ。

  • 投稿者: Rco
  • 2017/07/23(日) 11:34:00
  • [編集]

>Rcoさん

おおー!お久しぶりです!
っていうか、よくこのブログの方が分かりましたね?
びっくりしています(笑

彼君とお別れしてもう半年以上すぎました。
私はいまだに毎日彼君の事を考えたりしていますよ(笑
まぁ、長い時間好きでいた人ですから、別れましたはい終わりというわけにはいかないですよね。
この気持ちが薄れていくには当分時間がかかりそうです(笑

鹿児島はこの前大きな地震があったでしょう?
私の友人や従妹が鹿児島に住んでいて、すぐに連絡をしました。
被害がなくてよかったのですが、Rcoさんの事も心配していました。
無事なようでよかったです。

お互い幸せな人生を送りたいものですね。
そのためにはまずこの暑さを乗り切りましょう(笑

  • 投稿者: 椿
  • 2017/07/24(月) 12:10:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
