質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2017/01/25(水) 14:58:25

日曜日にすごく寂しくなって、どうやってこれから彼君のいないこの人生を歩いていけばいいのか分からなくなった。
そのつど考えるのが、じゃああのままで良かったの?って事。
答えはNO。
もう絶対に嫌だった。
だからね、この状態は私が選んだ今。

彼君から連絡がないことに、最初は腹が立ったり寂しかったりした。
でも一昨日Cさんとラインしてて、そのことを言われ、彼君には彼君の考えがあるからって答えたら、なんだか、自分で妙に納得してしまった。
そうしたら、なんだか落ち着いた。
私の言葉に彼君はいろんな思いがあって、でも返事をしないことを選んだ。
それは、私に反論しない、怒り、後悔、いろいろあるんだと思う。
でも返事をしないことで、私の「別れる」という提案を承知したって事になると思う。
納得してないけど、承知した、そういう事なのかもしれない。

私が大好きだった、あの彼君が自分の考えで今を選んだのだから、これでいいんだと思う。
これが私達の呼吸なんじゃないかな。
2人で今まで過ごしてきて、なんとなく分かるんだ。

昨日くらいから、気にならなくなってきた。
このまま私も落ち着けるといいなぁ。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
