質屋

  • 2017/01/17(火) 11:29:45

友人達は揃ってまだ終わってないと言う。
でもね、私はそう感じないんだ。
そしてできるだけ、その感覚を支持していた方がいい。

彼君、あの最後のメールを読んで怒ったのかもね。
自分でできる限り頑張ったつもりだったのかも。
それなのに、私から何もやってくれないって言われて、はぁ?!って思ったのかも。
それで怒って、もういい!ってなったのかも。

彼君があのメールを読んで怒ったとしても、やばいなぁ・・・と思ったとしても、どちらにしても彼君は無言を選んだ。
私と会話をすることをやめた。
それが答えだと思う。
もしごめん!と思ったのなら、私から返事が来なくてもせめて謝ってしかるべし。
そう感じていないのだから、返信はしなかったということだ。
他の考えがあったとしても、こう思われても仕方がない行いだと思う。

とにかくね、私はもうできるだけ彼君の事は考えないようにしたい。
なかなか難しい事なんだけど、そうやって意識して考えないようにする。
これから長い自分の人生を素敵なものにしていきたい。
素敵な人間になりたい。
がんばろう。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する