質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2017/01/16(月) 10:21:37

土曜日に、Uさんからラインがきた。
彼君の事を聞かれたので、話した。
Uさんは私の気持ちを分かってくれて、一緒に怒ってくれた(笑
そのうえで、彼君はきっと様子を伺ってる、まだ別れたとは思っていないし、そのうち連絡来ると思うよと言ってくれた。

昨日Cさんからラインがきた。
彼君のことを少し話した。

今朝起きて、スマホを見たが、もう彼君からのメールは来ないだろうなって思った。
今まではなんとなくもしかしたら~まで待って連絡してくるかな?とか考えていたけど、もうそういう気をしなくなってきている。
~まで待って。
2月の卒論、発表が終わるまで待って。
2月の講習が終わって資格が取れるのを待って。
もう、こないと思う。
そんな気になってしまった。

昨日までは彼君のことをまだ彼だと思っていた。
別れたとは思っていなくて、まだ繋がっている気がしていた。
でも今日はなんとなく、もう終わったんだという気になっている。

もしかして今後彼君から連絡がきて、果たして私はそういう気になれるだろうか?
今日のこの気持ちを支持すると、おそらく恋愛感情はどんどん薄れていくと思う。
彼君も同じ状態だったら、「終わり」なんだろう。
だけど、彼君がまだ何か考えての音信不通期間だとしたら・・・?

いろいろ考えるとまた苦しい自分に引き戻されてしまいそうで怖い。
今はできるだけ深く考えないようにしよう。
彼君からもうメールが来ないと思えるようになったのなら、私は私の人生をきちんと確立できるようにしよう。

彼君とね、出会えて良かった。
私の長い人生に、こんなに面白い事が起こったの、良かった。
ほんの数年ではあったけど、確かに現実だったし、愛しかった。
もうね、それだけで十分だよね。
長い人生で考えよう。
その中のほんの数年の話だよ。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。