質屋

  • 2017/01/14(土) 11:12:23

彼君が別れた後に後悔してくれてたらいいなって思う。
失敗したーって思ってて欲しい。

本当の事を言えば、私と別れる事は彼君にとっては正しい事。
これから2月は卒論発表で忙しく、3月は卒業と部活のクリコンやパートのお別れ会や同期のお別れ会がある。
パートの旅行や友達と海外旅行に行きたいとも言っていた。
お金も今はあるし、きっと3月は楽しむんじゃないかな。
4月5月は念願の1人暮らしと新生活。
もしかしたら新しい出会いがあるのかもしれない。
同期と同じマンションで、食事を作り合って、仲良くなって、週末一緒に出掛けて、恋愛に発展するのかもしれない。
私とは違って、彼君にふさわしい、スタイルも良い子だろう。
それが正しいし、実際そうなるんだろうな。
だから、私と別れた事を後悔したりはしないだろう。
むしろ良かったって思うのかもしれない。

そういうことを考えたら寂しいけど、まぁ彼君にとって良い事だから、それでいいんだと思う。
私はとにかく、自分の事を考えなきゃね。
彼君のいなくなった世界で、これから莫大な時間を1人で過ごしていくことになる。
何か見つけたいな。
楽しい事。
何か私にもあるといいな。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する