質屋
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2017/01/11(水) 11:03:11

今日でちょうど1週間になる。
彼君からもしかしたら今日メールがくるんじゃないかと思っていた。
期待もしていた。
でもこなかった。

私ね、まだ別れるという実感がないんだ。
それくらい長い時間を一緒に過ごしてきた。
1週間という区切りで、彼君からメールが来て、そこでまた少しやり取りをすることになるんじゃないかと、思っていた。
どうやっても別れようとは思っていたけど、「別れる!」の後ああそうですかって言われるとは思ってなかった。
実際に言われたわけじゃないけど、何も言ってきてくれないってことはそういうことだよね。
そして、私と付き合うことをやめることにしたってこと。

何度も自爆した。
でもそのたびに彼君が落ち着いて優しく繋げてくれた。
だから今回もそうなるものだと思っていた。

彼君はもう私と繋がることをやめたのだ。
もういいやって思えたのだ。
彼君は彼君なりに努力はしてくれていたんだよね。
昔だったら1週間や10日音信不通になることは当たり前にあったのを、私が自爆したことで、なるべく毎日メールをくれるようになっていた。
1~2日はこない日があっても、それ以上空くことはなかった。
私がそれに慣れたらよかったんだろう。

でもね、最後のメールで言った言葉が私の本当の本心なんだ。
毎日メールしてほしかった。
たったそれだけのことを叶えてもらえなかった。
私に対しての興味を感じることができなかった。
全部、本心だ。
私がずっと感じていた事、不満に思っていた事。
それを最後に全部言えたのよ。
それで彼君が私と終わりにしようと思ったのだったら、それはそれで、やっぱり仕方ない事なんだよね。

私の本心を言って、別れることになったのなら、これは仕方ない事。
1週間時間を置いて、彼君から謝ってきてくれるんじゃないかと思っていたけど、そうじゃなかった。
もう終わるんだ。
私も自分の足で歩かなきゃね。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。