質屋
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2016/12/28(水) 12:18:48

昨日やっと定期演奏会が終わった。

18時半開演で、私は彼君にラインを送った。

「練習して練習して、この1回で終わるってどういう気持ちなのかな?って想像してみたけど、私にはさっぱり分かりません。ただこの充実した時間が彼君の人生にとっての財産になると思うよ。4年間お疲れ様でした」

これは素直にそう思ったの。
長い時間放っておかれて、かなり滅入っていて、もうあんな人となんで付き合ってるんだろう?くらいの気持ちになっているんだけど、でも、これは本心。
彼君はこの部活の4年間という時間が、彼にとって人生の財産になると思う。
この時間があったから、自分がやったこと、やりとげたことの満足感と充実感が、今後の人生を支えてくれるんじゃないかな。
だから、良かったんだ。
彼君は、部活を頑張って、頑張る事を選んで、これからの人生がある。
それは彼自身が作った人生。

彼君から9時に

「終わった。楽しかった」

と短い返事がきた。
よかったねって送った私のラインには既読だけついた。

今朝10時にツイッターでいくつかツイートをしていたみたいだけど、私には何もなかった。
まぁ、そんなものだよね。
彼君は演奏会の余韻に浸っているのだろう。
そしてそこに私はいない。
いつものことだし、きっとこれからも変わらないだろう。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。