質屋
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2016/12/24(土) 10:53:34

22日は全く何の連絡もなかった。
21,22は強練じゃない。
普通の練習だった。
だから、その日くらいはちょっとメールをくれるんじゃないかと期待していた。
でもメールどころかラインもこなかった。
もうその時点で悲しくて嫌で仕方がなかった。
でも22日、大掃除を終えて、午後から図書館に行き、その後お茶屋カフェに行った。
美味しいお茶を飲んでゆっくり過ごしていたら、なんだか優しい気持ちになれた。
ラインだったら彼君私の順番を待たなくても、私から声をかけてもいいんじゃない?
練習で疲れているのだから、明るい気持ちになれるように、ラインを送ってみた。
夜になっても既読はつかなかった。

今朝、「昨日は短縮強練で、家に帰って半日寝てた」とラインがきた。
22は普通の練習、23日は短縮強練。
丸2日もあって、私の事は全く考えなかったってことだ。
私が昨日ラインをしていなかったら、今朝の返事すらこなかったってわけだ。

私が、「定演に集中したいだろうからメールはいいよ」って気を遣ったのは、彼君のことを思ってのこと。
でも彼君はそれに対して、何も返してくれない。
返してくれないのが嫌なら、物わかりの良い言葉なんか言わなきゃよかったのに?
へー。
そうなんだ。
そうじゃないでしょう?
恋愛なんだから、お互いに思いやるのが当たり前なんじゃないの?
彼君は私に何を返してくれるの?

去年の11月にメールの件で別れようとした時、彼君は「もう椿を悲しませたりしないし、メールが出来ないときはラインくらいはするよ」って言ってくれたよね?
それって、どうなってるの?

彼君の事が信じられなくなっている。
別れたい。
本当に自分だけものすごく馬鹿みたいに思える。
都合の良い女すぎて、みじめで、可哀想で悲しい。

自分の足で立って歩けるようになりたい。
彼君がいなくても、楽しい毎日を送りたい。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。