質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

本当に最後

  • 2015/11/06(金) 17:19:47

いろいろ思い出がいっぱいだけど、彼君と本当にお別れをした。
今は気持ちがはっていてそれほど悲しい気持ちでもない。
昨日の夜はものすごく泣いた。
しばらくは彼君のことは考えないようにしようと思う。
私が泣かないように、それが1番。

このブログは彼君が高校生の時までは見ててくれたけど、今私が書いていることを彼君は知らない。
私と別れて、何年か経って、ふと私を思い出してくれた時にここのブログを見てくれることがあるのかどうか分からないけど、彼君と実際に会えるようになったこの1年半くらいの私の気持ちを書いてある。
・・・今は絶対に見られたくないけどね(笑

本当に本当に大好きでした。
きっと私はこれからもずっと結局彼君を好きなんだ。
だからこれでお仕舞いにするの。
もう十分頑張ったと思うの。
私、お疲れ様。

よっしゃ、撤収!




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なでなで

今、自分のブログの最後の記事の椿さんのコメントに書いた自分の返事を見て、

本当にそうだな~。。

って、自分で改めてしみじみ想いました。

たとえ別れても、死ぬまで、死んでも?まったく気持ちがかわらない相手って、居るのよね。

椿さんと彼くんも、間違いなくそういう関係。

表面的には関係が変わったわけだけど、本質的には何も変わってない。
その確信が定着する日が、着地点でしょうね。

でも今は、なでなで(^_^)/(T_T)

  • 投稿者: 冴子
  • 2015/11/07(土) 09:42:36
  • [編集]

Re: なでなで


> その確信が定着する日が、着地点でしょうね。
冴子さん、本当に長い間私を見守ってくださってありがとうございました。
私は勝手に冴子さんが自分の未来の姿だと思っています。
冴子さんが彼さんのことを何年経っても変わらない気持ちで大事に抱いていらっしゃるから、今回頑張れたんだと思ってます。
冴子さんのように私もきっとずっと彼君のことを大事に思えると信じて頑張ります。

今はまだどこか他人事のようで、本当に終わってしまったことがどこかまだ信じられていないようです。
夜中に沢山泣いた後は、なんだか霧がかかったようで、まだ先が見えません。
でもいつか、時間が経って、私もしっかり受け入れられる日がくるのでしょうね。
ちゃんと着地しなきゃですね。
今まで本当に本当にありがとうございました。

  • 投稿者: 椿
  • 2015/11/07(土) 17:21:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
