質屋

  • 2015/10/28(水) 16:43:47

彼君と別れたくない。
でも自分が悲しいのがもう嫌になった。
かっこつけてもしょうがないよね。
彼君からこないメールを毎日待っている自分が可哀相になった。

彼君の今のライフスタイルでは私にメールを書くことは無理なんだろう。
彼君は忙しい。

我慢できたらよかったんだけど、それはもう無理。
3年間よく我慢したって思ってる。
もう悲しいのは嫌。
彼君を忘れて日常を送りたい。
彼君がいない世界で、自分をもう1度探したい。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに。。

椿さん
よーくわかるよ。。

んー、、ワタシならどうするかな。

例えば、今日1日だけ、とか時間を区切って
そのことを考えない環境を作って
自分の心を空っぽにしてみる。

私が昔よくやってたのは、
建物の高いところにあるレストランやカフェに入って
ひろーい空を見て、ぼーっとする。
久しぶりの昔の友だちと電話で話す。
関係ない話題を昔の私を知っている人と話すと
今の自分を客観的に、俯瞰で見ることが出来る。

その上で
彼くんにとっても椿さんにとっても
別れた後の良い状況が見えるなら
別れを切り出しても良いかも。

思い込み過ぎてる状態では結論出さない方が良いと思うけどな。。


、、、って、あちらはお客様がいっぱいで
コメントする気持ちにならなかったσ(^_^;)

またこっちに書くかも〜(^O^)/

  • 投稿者: 冴子
  • 2015/10/30(金) 07:04:07
  • [編集]

>冴子さん

いろいろありがとうございます。
私も冴子さんに相談させて欲しかったんです。
ぼーっと・・・できるかなぁ?
常に彼君のことで頭がいっぱいで自分でも本当に嫌になっちゃう。
でもずーっと冴子さんならこんな時「落ち着いて、早まらないで」って言ってくれるんだろうなーって思ってました^^

あちらは最初は細々やれてたのですが、他のブログのコメント欄で仲良くしていた人に来てほしくてURLを乗せたら1週間ほど前にどーっと増えちゃいましたよね。
本当は「恋の道のり~」で向こうからこちらのブログの記事も読めるようにしてあった(鍵なしの分だけ)のですが、慌てて消しちゃいました。
不特定多数に見られると、好意的な人ばかりではないので・・・

あちらでけっこう素直に書けていいのですが、私もちょっと疲れる時があります^^;
それでこっちに逃げてきちゃう。
あまり書いていませんが、またよろしくお願いします。

  • 投稿者: 椿
  • 2015/10/30(金) 17:45:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する