質屋

8日の鍵付きの記事に拍手をくれた方へ

  • 2015/09/10(木) 12:16:46

9月8日のこのブログの記事ですが、プライベートな記事なので鍵をかけて投稿しています。
それなのに拍手が2つ入ってて、今、ものすごく困惑しています。
私が鍵、パスワードを教えている人は私がとても信頼している年上の女性1人だけなんです。
おそらく2つの拍手のうち1つはその女性だと思っています。
・・・が。
・・・もう1人は誰なんですか?
もしかして私が鍵をかけている記事は皆さんに見えている?
まぁ、それならそれでもいいんです。
とくに個人情報みたいなものは書いてないので。
ただね、ちょっと別の事を心配しています。

もし良かったらコメントで名乗りでていただけると不安から解消されるのですが、お願いできませんか?
ちなみに私のコメント欄は投稿されても私が承認しなければコメ欄にはでません。
もちろんハンドルネームでもかまいませんので8日の鍵付きの記事に拍手をくれたかた、何故見れたのか教えてください。
お願いします。

不安が解消されないとこのままこのブログを続けていくか、ちょっと今迷っています。
別のブログを新しく作りなおそうかとも思っているところです。
でもせっかくここまで続けてこれたし、できたらこのまま続けたいし・・・
謎をといてくれる方もよかったらコメントください。
よろしくお願いします。




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

拍手って一人で何回もできたんじゃあなかったかな

  • 投稿者: らしらし
  • 2015/09/10(木) 20:44:08
  • [編集]

本当ですか?らしらしさん、信じちゃいますよ?
私は彼君にこのブログの事がバレちゃったのかと心配しちゃいました\(^0^)/
新しいブログを作ろうとしていたところです(苦笑

  • 投稿者: 椿
  • 2015/09/11(金) 13:29:49
  • [編集]

わぁーん、らしらしさん、違うー!
試しに今私も拍手してみたけど、やっぱり1人1回しか出来ないー><!!
えー、なんだろう・・・
本当に謎なんですけど・・・(涙

  • 投稿者: 椿
  • 2015/09/11(金) 13:38:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する