質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/08/26(水) 13:56:03

最近はネットの某所で遠距離恋愛とか同じ境遇の人達といろいろ話をしているの。
今まで自分一人だったからずーっと鬱々と考えることばかりだったけど、同じような境遇の人達の話を聞いて、癒されてます。
女の子はみーんな悩んでるね(笑
この境遇が辛くなって悲しくて自爆するのも女の子ばかり。
男子はそうならないのは何故なんだろう?

たぶん、女子は恋愛すると頭の中が彼でいっぱいになって、彼に依存してしまうのだと思う。
一方男子はというと、そうじゃない。
やらなきゃいけないこと、置かれている立場、諸々ある。
女子だって諸々あるんだけど、男子と大きく違うのは、女子にとって諸々はどーでもいいこと。
1番は彼。
彼がいなきゃ朝目覚める力もないくらい、依存しちゃっている。
・・・私が(苦笑

いつも気持ちがゆらゆら揺れている。
彼の方ばかりみて揺れている。

某所で「何か夢中になれるもの見つけたいね」って話をした。
友達とお茶したりご飯したり遊んだり、趣味を持ったりして時間と使うことが大事だよねって話した。
私もずっとそれを探してて、一時はお料理頑張ってみたりしたけど・・・うーん。
いまいちパッとしないの。
INGRESSは面白いけど、今停滞中。
もう少しINGRESSで交友関係持てたら違う世界が見えるかもとは思うけど、新しい人間関係って、ちょっと難しいよね。
世界を広げたいけど、広げるのが怖い。
だけどなにか夢中になって時間をすごしたい。
彼の事ばかり考えていたくない。
難しいの。


人気ブログランキングへ




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。