質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/06/19(金) 12:45:22

彼君にいつかお料理を作って食べてもらえるかもしれない。
実は今回の京都旅行、最初は1日から借りられるウィークリーマンションにお泊りしようとしたの。
そこで彼君にご飯を作って、一緒に食べたいなって。
おままごとみたいな時間だろうけど、それでもちょっとだけ、「暮らし」てみたいなって思ったの。
それでいろいろ探したんだけど、5月に借りられる物件が1室もなくて諦めました。
結果、普通のホテルではなく町家旅館を見つけることができ、私的にはかなーり気に入ったから結果オーライだったけどね。

っで、今度は彼君の誕生日に大阪でお泊りする予定なので、そっちで探したの。
彼君にもこの話はしたので、期待してくれてたみたいなのに、結局大阪では見つけることができませんでした。

まあね、実際1日だけウィークリーマンションを借りたとしても、料理するとなると調味料1つからどうするの?って話になっちゃうのよね。
塩・胡椒・醤油。
この3つは100%料理には必要で、1~2食分使うためだけに1瓶買うのはもったいないわよね。
そういう問題もある。

単純にスーパーでお惣菜買ってきてマンションの部屋で食べるのも楽しそうなんだけど、とにかく部屋が借りられないのだからしょうがない。
それで諦めたんだけど、こうやっていろいろ想像したら、いつか、たとえば彼君が大学を卒業した後1人暮らしを始めたら本当に彼君にお料理作れる日もくるのかなーってちょっと楽しくなった。
それで最近ちょっとお料理がんばってます(笑
私って本当にたんじゅーん(^0^)/

でもいいの。
たとえそれが実現しなくてもね、今楽しいなーって気分でいられて、私にも時間を使う何かができたっていうのは良い事だと思う。
彼君の事を考えてメソメソして過ごすより、何か楽しくやることが見つかったってだけでいいと思う。
それだけで十分なんじゃないかしら。


人気ブログランキングへ




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。