質屋
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/06/16(火) 17:36:29

椿です。元気でやってます(笑
ちょっとブログの時間が取れない日が続いています。
彼君とは比較的上手くいってると思います。
京都から帰って3週間過ぎたけど、ほぼ毎日メールをくれてるので私も気持ちが安定しています。
土日は忙しいみたいでメール来ないことが多いのだけど、それでも月曜日にちゃんとメールくれてます。
このまま安定して続いていけたらいいなーって思ったり、やっぱりいつかは彼君に彼女さんができてお別れしなきゃいけなくなるのかなーって思ったり、いろいろです。

ネットの中だけで恋愛していた時と、いろいろあって現実に会えるようになってからでは彼君の中の私は違う人物になってると思うの。
や、今までの長い関係がベースにはあるのだろうけど、でもそれはどこか二次元の中の架空の人物だったと思うし、それは本当の私ではない。
今やっと本当の私を彼君に知ってもらって、っで、状況としては彼君はおそらく私に恋愛感情はほぼないんじゃないかな。
長い付き合いと毎日メールを交わしているという特別な存在だという事、私が彼君のことを熱烈ラブな事(笑)、彼君に今特別な女の子がいない事、こういう理由で今彼君は私とデートしてくれてるんじゃないかと思う。

付き合いが長いっていうけど、正直本当の私に会ってもらって、知ってもらったのは1年半。
会った回数でいえばまだ10回。
彼君が私に恋愛感情がなくても私が彼君を好きなら、初めからやればいいと思う。
彼君が私のことを好きになってくれるように、頑張ればいいと思う。

というのが、最近私が考えている事です(笑


人気ブログランキングへ




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。