質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

記念すべき?10回目のデート #4

  • 2015/06/07(日) 11:55:21

DSC_0398_convert_20150604151126.jpg
D&Dで食事をして、そこからバスで嵐山に向かいました。
嵐山も2人ともまだ行ったコトない場所で、私はすごく楽しみでした。
嵐山まで40分くらいバスに乗ってて、彼君はすぐに寝ちゃって、私も途中から眠くなってうつらうつらしちゃった(笑
そしてやっと着いた嵐山!良い天気!暑い!
渡月橋が見えるバス停で降り、すごい観光客でごった返す中、とりあえず渡月橋を渡って向こう岸に行くとボート遊びをしてる人が沢山いました。
3月の博多でボートに乗れなかった私達なので、彼君がボートに乗ろうよって言った時はまた乗れないんじゃないかな?ってちょっと心配したんだけど、大丈夫でした。
DSC_0406_convert_20150604162040.jpg
桂川、カップルや家族連れのボートがいっぱいでした。
彼君がオールを漕いでくれたんだけど、すごく上手なの!
私、昔宮崎でボートに乗ったことあって、オールを漕いだ経験もあるんだけど、あれけっこう難しいのよね。
でも彼君はちゃんと方向修正も上手だったし、ぶつかりそうなボートもうまくかわしててすごいなって思った。
DSC_0408_convert_20150604151145.jpg
1時間ボートでゆっくり川遊びをして、途中船の形をしたお店にボートを横付けしてお買い物。
彼君はオロナミンC、私はコーラ。
それとみたらし団子を1皿(3本)買って二人で分けて食べました。
水の上でゆらゆら揺れて、うっすら流されながら食べたり飲んだりは、すごく気持ち良かったわ^^
今回のデートで1番楽しかった思い出かな。

椿 「大学のお友達と一緒に来たら面白いよね。男子だったらボートで競争とかしちゃうんじゃない?」
彼 「そうじゃな。3人ずつくらいで分かれて乗ったら面白いじゃろーな」
椿 「でも皆で観光に来てボートには乗らないかな?」
彼 「いや、俺が乗ろうって絶対言うな。面白そうだし」

って会話をしながら、私は彼君が友達とわあわあ騒いでボート遊びをしている様子を想像して、心の中で1人うふふと微笑んでいました。


人気ブログランキングへ




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。