質屋

  • 2016/11/18(金) 15:46:18

今日ね、懐かしい人の夢を見たの。
そしたら今その人からラインがきてものすごーーくびっくりしちゃった。
正夢ではないけれど、何か察するものがあったのかな?
向うからラインが来て、私が返信してそこで終わりなんだけど、以前と違って、少し長めのラインをくれたので、とても嬉しい。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2016/11/17(木) 18:25:48

なんだか自分でもどうしていいのか分からないくらい、落ち込んでいる。
先月末にデートして、そこからしばらく会えないんじゃないかなって思っている。
本当はなんとかしたら会えるのかもしれないけれど、彼君があまりにも忙しそうで、希望が持てない。

昔だったらツイッターをやっていたから、私がどんな日常をおくっているか、彼君には分かったと思うけど、それもほぼやめてしまった今となっては、彼君自身、私が何をやって1日をすごしているのか分からない。
メールは1日1回はやりとりできるようになったけど、それって、本当に少しの部分にすぎないのよね。
彼君が私のいない日常に慣れてしまって、何も疑問も抱かなくなって、会う機会が減って、そうやって私という存在は彼君の中で消えてしまうんじゃないかしら。

私はどうなんだろう?
今落ち込んでいるのは、やっぱり会えない、希望が持てない、そのことで悲しくて寂しくて落ち込んでいるのだと思う。
理由ははっきりしているのに、自分でどうすることもできないから、ますます落ち込んでしまう。
楽しくない。
でもメールではそういうことを言わない。
普通に明るく接している。
こういうのも、なんだか、違うような気もする。
遠慮して、仕方ない事だからって諦めて、自分に納得させている。
仕方ない、が口癖になっている。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2016/11/15(火) 16:26:38

最近人に優しくできてない気がする。
人に優しく、にこやかに、どれだけ叩かれてもフレンドリーに懇切丁寧に出来ていたのに、もう何度も何度も勝手な持論で責められると、いい加減嫌になってくる。
笑顔が引き攣ってしまう。

彼君とのことがすっきりしてて、晴れやかで、仲良くできていたらこんな私にはならないと思う。
私らしくないんだ。
いかんいかん。
心に余裕が欲しい。
人に優しく接せるようにしたい。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2016/11/14(月) 17:16:56

ああ、つまんない。
仕方ない事なんだけどね、面白くない。
こうやってぐずぐずくすぶっているより、白黒はっきりしたほうが諦めもつくよね。
彼君からの連絡を待ってるつもりだったけど、もうあっという間にその日はきてしまうから、私からもう1度訊いてみよう。
そこで彼君が駄目だったら、万事休す。
おそらく3月まで会えないんだろうなぁ。
仕方ない事だけど、寂しい。
彼君は何とも思ってないんだろうなぁ。
たぶん、私との先の事を考えないから、自分が3月までスケジュールいっぱいで私が入る隙間がないことに、気づいてないんだと思う。
研修だし、部活だし、仕方がない。
仕方ない仕方ない。
でも寂しいね。
だめもとで、明日訊いてみよう。
はっきりした方がこんな憂鬱な気分から脱出できると思う。
このまま彼君の連絡待ちで、その日が過ぎてしまったら、立ち直れそうにないわ。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2016/11/08(火) 17:27:36

おおおおおお!
嘘みたい。
ようやくパスワードにたどり着いて、ここに戻ってこれた。
泣く。
まじで、泣く。
ここは古巣で、よそでブログをやっていても、やっぱりここは大事なだ場所で。

夏頃またこっちに戻ってこようかとログインしようとしたら、パスワードを忘れてしまい、入る事ができなくなっていた。
それからたまに再チャレンジしてて、今やっと!やっと!変更したパスワードにたどりつけた。
感動おおぉー!泣く。

少しこちらのブログ内の整理をして、上手にやっていけたらなって思う。
よかったー!!


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ