質屋

  • 2016/02/13(土) 16:17:15

なんだか向こうのブログは人が多くて今の私の状態を吐き出すには、空気を悪くしてしまいそう。
皆自分の恋愛を悩みながらも、頑張って楽しくやってるし。
なんといっても、明日はバレンタインだし。

私はなんでこうなっちゃったんだろうなぁ。
人生思うようにいかないものです。
私の方の理由で彼君と会えなくなってしまった。
本当は明日デートするはずだったし、ずっと楽しみにしていたのに。
でもそれも私が原因なんだよね。
今は彼君に会いに行く気力がない。
彼君、ごめんね。ごめんなさい。

今年になってまだ1度も会ってない。
たぶん来月も会えない。
4月になったら・・・私の方の問題は落ち着くと思うけど、彼君は4月は部活が忙しくて今まで4月に会った事がない。
たぶん今年もそう。
5月は私の誕生日なんだけど、果たして会えるのかしら。
彼君、そのくらいから就職活動忙しくなるよね。

もしかしたら今年は会えないのかな?
そんなことないとは思うけど、なんだか、今落ち込んでて、もうこのまま一生会えないような気になってしまう。
まぁ、私がいけないんだけど。
なんか、落ち込んでしまう・・・


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ