質屋


  • --/--/--(--) --:--:--




 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/09/29(火) 16:17:26

昨日彼君とやっと元のように仲直りできた。
なんか、今回は彼君が怒っちゃって本当にダメになるかと思った。
仲直りできたあともなかなか連絡取れなくていろいろ考えちゃったけど、昨日きた彼君のメールはもうすっかり元通りの調子でいてくれた。
よかった。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ


  • 2015/09/24(木) 18:07:06

今日の夜、メール来るかな?
来なかったらどうしよう。
明日は来るかな?
来なかったらどうしよう?
本当に泣きたい。
どうなってしまうんだろう。
もう本当にダメになってしまうのかな?
なんで?
理由が私の言葉なら、仲直りできたんじゃないのかな?
彼君はそうじゃないの?
私とこのままフェードアウトしたいのかな?
分からない分からない。
悲しい。
どうしたらいいんだろう。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/09/24(木) 16:39:30

12日にブログお引越しします!って言ってから、実はいろいろありました。
12日にいつものように私が朝からメールを送って、で、彼君からその日メールは来なかったの。
14日「椿のメールの言葉が堪えちゃって返信できなかった」ってメールが届いた。
私はすぐに謝ったの。
ごめんなさいって。
そんなつもりじゃなかったんだけど、彼君を嫌な気持ちにさせてしまったのねって。
でもそれからメールは来なくなった。

彼君が怒ることって、今までなかったでしょう?
この6年間のブログにもどこにもそんなことなかったでしょう?
本当にどうしていいのか分からなくなって、ものすごく不安で、いろいろ考えて頭おかしくなりそうだった。

私、振られちゃうのかな?って怖かった。
でも勇気を振り絞って21日にラインを送ったの。
「仲直りしたいです」って。
少しだけラインで会話して、彼君も仲直りが切り出せなかったごめんって言ってくれた。
私はこれで仲直りができたんだとすごくホッとしたし、頑張って逃げ出さなくてよかったって思った。
22日の朝、私からもう1度ごめんなさいって書いたメールを送った。
彼君から深夜にメールがきたけど、喧嘩のことにはふれず連休をどうすごしていたかだけ書いてあった。
昨日の朝、私からメールを送ったけど今朝返事はきてなかった。

もう10日間ほとんどお話できてない。
喧嘩で一週間音信不通で、やっと仲直りできたのに、舞い上がっていたのは私だけだった。
彼君は今何を考えているんだろう。
悲しくて悲しくて、辛い。
寂しい、辛い。

喧嘩の原因は本当に私が12日に書いたメールの言葉だけなんだろうか?
もしかしたら他に理由があるんじゃないだろうか?
それならそうと言ってほしい。
私は私が原因だったら何度でも謝るし、仲直りしてもらえるように努力する。
でも、もし、私の関係ないことが理由だったら?

例えば、後輩ちゃんから告白されたとか。

そういう話がある可能性は十分ある。

彼君は悩んでいるのかもしれない。
このまま私と一緒にいるよりは、近くで会える目の前の後輩ちゃんの方がいいに決まってるし。
まぁ、あくまで想像なんだけど。

仲直りできたと思ったのにな。
どうしてメールくれないんだろう。
私がメールを待ってることなんか、彼君は百も承知のはずなのに。
彼君がどう考えているのか分からない。

このままメールが来なくなったら私はどうしたらいいんだろう?
ラインも私から頑張った。
その後のメールも私から頑張った。
頑張って、それでも彼君から何も話してくれなくなったら、その後私に何ができるんだろう?
悲しくて悲しくてしんでしまいそうよ。





 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

8日の鍵付きの記事に拍手をくれた方へ

  • 2015/09/10(木) 12:16:46

9月8日のこのブログの記事ですが、プライベートな記事なので鍵をかけて投稿しています。
それなのに拍手が2つ入ってて、今、ものすごく困惑しています。
私が鍵、パスワードを教えている人は私がとても信頼している年上の女性1人だけなんです。
おそらく2つの拍手のうち1つはその女性だと思っています。
・・・が。
・・・もう1人は誰なんですか?
もしかして私が鍵をかけている記事は皆さんに見えている?
まぁ、それならそれでもいいんです。
とくに個人情報みたいなものは書いてないので。
ただね、ちょっと別の事を心配しています。

もし良かったらコメントで名乗りでていただけると不安から解消されるのですが、お願いできませんか?
ちなみに私のコメント欄は投稿されても私が承認しなければコメ欄にはでません。
もちろんハンドルネームでもかまいませんので8日の鍵付きの記事に拍手をくれたかた、何故見れたのか教えてください。
お願いします。

不安が解消されないとこのままこのブログを続けていくか、ちょっと今迷っています。
別のブログを新しく作りなおそうかとも思っているところです。
でもせっかくここまで続けてこれたし、できたらこのまま続けたいし・・・
謎をといてくれる方もよかったらコメントください。
よろしくお願いします。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

大阪デート。 #1

  • 2015/09/09(水) 10:10:53

週末に大阪で彼君のお誕生日をお祝いしてきました。
去年の11月に海遊館で日帰りデートして以来の大阪デートなのよね。
私が京都の方が好きなので、今年に入ってからはデートはもっぱら京都ばかりなのね。
去年はデートといえば大阪だったのに(笑
彼君ともなんか大阪久し振りだよねー!って話をして、でも今後も京都でデートしたいですって言ってきちゃった(笑

新大阪から心斎橋まで電車で移動。
11時半にランチを予約していたので、それまで1時間アメ村あたりをぶらぶらしました。
去年高校の時の女友達とフライングタイガーに行ったんだけど、あまりの混みっぷりでほとんど見ることができなかったのね。
今回は11時の開店と同時にお店に入ったので、彼君と一緒にゆっくり見ることができました。
食器とか雑貨とか、プチプラなのに超可愛いの。
あれもこれも欲しくなっちゃうけど、荷物になるので我慢。
何も買いませんでした(笑
DSC_0068_convert_20150908154918.jpg
予約の時間になったので「ステーキハウス香西」へ。
今月は彼君のお誕生月なので神戸牛。
去年の彼君のお誕生日は京都の「はふう」でランチしたのよね。
男の子だからね、やっぱりお肉かなって。
毎年ステーキ店を選んでます(笑
DSC_0072_convert_20150908154941.jpg
ランチコースにデザートもついていたんだけど、予約の時に別でケーキをお願いしておきました。
せっかくお誕生月のお祝いランチだものね、ケーキ食べなきゃ。
5月に京都で食べたお祝いプレートをイメージしていたんだけど、↑のお写真のケーキで、ちょっと残念でした。
彼君のケーキの上には一応HappyBirthdayのプレートが乗ってたけど・・・うーん。
これだったら心斎橋だし、堂島ロール食べたかったなぁって思っちゃったわ。

お腹もいっぱいになったことだし、またぶらぶら歩いて戎橋まで行き、有名な(笑)グリコの看板の前でグリコのポーズをとって写真の撮り合いっこしたり、千日前商店街を見て回ったりして、丸井の地下でコールドストーンにアイスを食べに行きました。
そう、3月に福岡で食べて2人ともすっかりはまってしまった、あのアイス
大阪は難波の丸井にお店があったの。
それで今回のランチは難波にしたのよ。
全てはコールドストーン中心のプランでした(笑

大阪の店員さんは男の人2人ですごくがっかりしたんだけど、まぁ一応楽しげに歌ってくれたので良しとします。
彼君はマッドパイモジョ。
私はファウンダーズ。
安定の美味しさでした。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/09/08(火) 15:43:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

