質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/06/29(月) 15:02:42

DSC_0710_convert_20150629124736.jpg
昨日彼君と京都でデートしてきました!
日帰りだったけど、今回すごーく会いたい気持ちがMAXだったので嬉しかった。

いつもの新幹線で京都に着きました。
彼君はいつも通り早い新幹線で着いていて私のホームまで迎えにきてくれていました。
・・・が。
私、彼君を探す事ができず待ち合わせのカフェに下りて行っちゃったの^^;
彼君からラインがきてホームで私を探してくれてることを知って、がーんΣ!
本当、ごめんなさい・・・(涙

その後地下鉄に乗って烏丸御池へ移動。
↑のPAUL京都三条店でご飯。
彼君は本日のパンセット(温かい紅茶)とクロワッサンサンド。
私はクロックムッシュのセット(アイスティー)。
クロックムッシュはシャンピニオンというきのこをホワイトソースで和えた物を挟んだパンで、きのこ苦手の彼君に「きのこいっぱいだよ」って言うと嫌そうな顔してました(笑
DSC_0711_convert_20150629124820.jpg
ご飯の後、ブラブラ街中を散策。
フォロワーのパティシエさんに教えてもらったとっても素敵なケーキ屋さんまで歩いていって、お土産を買いました。
PAULでもパンをお土産に買ってきたの。
私はこのために今回大きいバックでいったんだー♪
DSC_0712_convert_20150629124851.jpg
それからまた地下鉄で移動。
雰囲気の良い白川を見ながらちょっと歩いたり。
DSC_0717_convert_20150629124943.jpg
アイス食べたいねーって彼君と話してて、本当は博多で一緒に食べたコールドストーンのアイスを食べたいんだけど、京都のお店は駅の逆方向なので断念。
駅の近くのヨドバシの1階にある31でサンキューフォーを食べました。
これ、小さい4種類のアイスを選べるの。
美味しかった!
DSC_0720_convert_20150629125007.jpg
新幹線の時間待ちでいつものカフェKOTOへ。
彼君はハンバーガーと紅茶。
私は今回季節物のチャイティーラテ。
チャイティー大好きなのに、ここのはニッキが強過ぎて美味しくなかった。
やっぱりいつもの抹茶ラテにするべきだったわ。

今回のデートは彼君に我侭言ってしまい、彼君が無理をして時間を作って会ってくれました。
私はいつも自分の気持ちばかり見ていてて、彼君に申し訳ないなって反省しました。
たぶんこれから彼君は来月末まで大忙しになって私のことを忘れちゃうんだろうけど、またそれが終わったらきっと私を思い出してくれると信じてちゃんと待っていたいなーって思います。
どーんと落ち着いて、私は私で楽しくやれることを探して時間をすごせるといいな。
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435446967018_convert_20150629124647.jpg
おまけ(笑



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2015/06/27(土) 17:06:24

急遽デートが決まって、お洋服何にしようか?髪形はどうしようか?ってそればかり考えて3日経ちました(笑

お洋服はまだ彼君とのデートで着た事のないスカートが決定。
上に何を着ようか、うんうん悩んでるんだけど、さっき鏡の前であれこれ合わせてみてやっと決まったわ^^
髪型はいつもはロングをそのままおろしただけにしてるんだけど、正直もうそれは暑い!
普段は可愛げのない後ろに1つに結んでいるという、女子力のかけらもないヘアスタイルなのね。
でも彼君に会うのにそういうわけにもいかないから、今日はツインテールにしてみました。
でもね・・・うーん。
これもパッとしないのよね><
っで、さっきハーフアップにしてみたら、まぁまぁいいかも。
完全に真夏ならお団子にして全部あげちゃうんだけど、まだ、ぎり、大丈夫かな?って思って。
9月に会う時は去年もそうだったけど、お団子アップヘアにする予定なので、今回は違うヘアスタイルにしていたかったの。

考えてみたら去年の1月から彼君とデートするようになったんだけど、去年は私の一身上の都合で6~8の夏の間は会えなかったのよね。
だから彼君との夏のデートは今年初めてなの。
といってもこの遠距離で海デートやプールデートなんて行かないけど(笑
でも初めての夏だから、楽しみです。
だからお洋服もヘアスタイルも、いつもと違う、夏バージョンの私を見せたいなーって思ってるの。
ま、彼君にとってはどうでもいいことかもしれないんだけどね(^0^)/
でも楽しみなの。


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/06/25(木) 15:51:38

昨日彼君からデートのお誘いのメールが届きました。
もう、ね。

自己嫌悪自己嫌悪です。
私は自分の事しか考えてなくて、「会えないの残念」をスルーされて勝手に落ち込んで。
彼君はちゃんと私のこと考えて、忙しいのに時間を作って会ってくれようとしてて。
きっと無理してるんだろうなーって思って。
本当に彼君にはかなわないなぁって感じました。

それが恥ずかしくて昨日はブログにも書けなかったんだけど、とりあえず落ち着いたので書いておかなきゃ(笑

予定入ってる?って聞かれたけど、ないないないって言っておいた。
朝そのメールを読んで、その日の午後に新幹線のチケットを購入。
また先月同様京都で会うことになりました。
京都で彼君と行きたいお店があったの。

彼君とのデートはお互いの街の中間で、大阪か京都のどちらかになるんだけど、私は京都の方が好きなの。
行きたいお店も沢山あるからまだまだ彼君とのデートは京都をお願いしちゃうと思う。
恥ずかしいけど、すっかりご機嫌です・・・
彼君、ほんっと、ごめんね!
そしてありがとう。
すごく会いたかったので嬉しいです。


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/06/23(火) 17:30:21

本当に鬱陶しい女だと、自分でも分かっているんだけど、メールが止まってしまうとどうしても寂しくて彼が遠くなってしまった気持ちになる。
昨日1日メールが来なかった、それだけなんだけど。
1日1回くれているメールが1回飛ぶと次のメールは48時間後になる。
48時間前の話をされても、もう冷めてしまった話になる。
7月末まで忙しいのが分かっていても、ここ数日2日に1回になってしまったメールがこの後もっと間が空いてくると思うと悲しくなる。
忙しいのは分かっているけど、でも、でも、ほんの10分私のために時間を使ってほしいと思ってしまう。
我侭なのかな?
強欲なのかな?
彼女じゃないってことかな?
考えつめていくと一緒にいる意味ってあるのかな?っていうより、彼の中には私はいないんだなって、思ってしまう。
嫌な自分。
気持ち悪くて自己嫌悪になる。


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/06/22(月) 17:23:16

今朝のメールからなんか自分でも呆れるくらいテンション下がってきてて、本当に鬱陶しい性格><!
何したらいいんだろう?
最近楽しくなってたお料理をやる気力が全くなくなってしまった・・・
馬鹿か。私は。
無理してでもお料理作り始めたらテンション上がるかな?
やるだけやってみよう。
・・・何作ろう?
テンション上がるといいな。
先週はずっと気持ちが上向きで良かったのになぁ。


人気ブログランキングへ





 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/06/22(月) 11:35:12

なんかね、前回の記事を書いてから今朝返信が届いていたんだけど・・・私の会いたいアピールは綺麗にスルーされてました。
私が会いたいって言ったのは彼君にとってはちょっと負担だったのかしら?
日曜日全部部活って分かってて会えなくて残念って言ったの、よくなかったのかなぁ?
それとも日にちが空いちゃったからメールの内容を忘れちゃったとか?
もしくは平気ーってフォローしたから別に気にもとめなかったのか。

うーん、分からない。
分からないけど、なんだか寂しくなっちゃった。
私と彼君の温度には差がありすぎる。
私がちょっとしたことでわぁーっと盛り上がってしまう性格なのがいけないのかもだけど、寂しくなるのもわぁーっと押し寄せる。
満ち潮のようにわぁーと押し寄せて、飲み込まれてしまう。

気にしないようにしなきゃなぁ。
せっかく京都から帰って来てずっと気持ちが安定してたのに、またメソメソウジウジ考えたくない。
彼君は今来月の演奏会で忙しいし、そのことで頭の中がいっぱいなのよ。

しばらく私は1人ぼっちだ。
たぶんこれから来月にかけてまたメールが来ない日が増えていくんだろうなぁ。
分かってるんだから、そういうの、慣れなきゃ。


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。