質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/03/26(木) 16:44:23

先のことを考えてホテルの予約を取るのをやめることにした。
なかなか予約が取れなくて、あれこれホテルを探して地図で確認してを繰り返してたら疲れてしまった。
どこも予約でいっぱいで、こうなってくると私の誕生月とか別にどうでもいいかって思ってしまった。

去年の5月は大阪で一緒にお泊りしたの。
そして次の日はUS/Jに行って楽しかった。
今年は京都で観光したいなって思ってたんだけど、無理かな。

5月にお泊りできるか彼君に予定を聞いたのが、去年の3月のデートの時だったから、今年もそれまでにホテルを予約して~って思っていたんだけど、もういいかな。
彼君はどう考えてるのかな?
・・・考えてないかな(苦笑
仕方ないよね。
彼君は今も忙しいし、4月はもっと忙しい。
私のこととか考える時間ないものね。
寂しいけど、仕方ない。
我慢して、過ごす。
そのかわり私も無理しないことにする。
自分だけが一生懸命だと悲しくなるのなら、少し距離をおいて、彼君のことばかりじゃなく他のことを考えるようになりたい。

5月はもういいや。
でも彼君の誕生月はお泊りデートを計画しようと思う。
まだ先だからそっちは予約とれると思うわ。
彼君の誕生日は思い切り頑張る。
私の誕生日は私は頑張らない。
そうすることにした。
よく考えればこんなこと当たり前のことだよね。
まぁ、いろいろ事情があるから私達の場合仕方ないと言えば仕方ないことなんだけど。
でもやっぱり私の誕生日を私が1人で頑張ってるって、よくよく考えたら可哀相な人だよね。


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2015/03/25(水) 12:35:45

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/03/24(火) 10:43:36

彼君からメールがこなくなって3日たちました。
今度の日曜日にお泊りデートをすることになってるのに、楽しくない。
お店を調べる気もおきない。
悲しい気持ちでワクワクできない。

5月は私のお誕生月だからまたお泊りデートできたらいいなって思ってホテルの予約をとろうと必死で探してると、だんだん悲しくなってくる。
一生懸命なのが自分だけなんだなって気付くと悲しくなる。

1年前だったらそういう感情は持たなかったな。
とにかく彼君に会いたくて、なんとか頑張って慣れないホテルの検索や予約をした。
一緒に遊ぶ計画を立てた。
彼君は忙しいし、立場的に私が頑張らなきゃ会う事ができないって思ってた。
今は自分1人だけ頑張っているのが悲しくなってきている。
私も変わったんだね。

彼君と何度も会って、私自身今の状況にずーずーしくなってるんだと思う。
去年の私なら頑張った事を今の私は悲しく思うなんてね。
どうしたらいいのかな。
こうやって恋愛って終わってしまうのかな。


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/03/20(金) 11:06:44

彼君からの私への気持ちを感じられない。
彼君にとって私はたまに会う時だけ思い出す存在なんじゃないかと、思ってしまう。
普段の彼君の日常の中に私は存在していない。
彼君が私のことを考える時間とか、ないんじゃないかな?

たまに住んでいる街を離れてちょっとした旅行気分を味わって、美味しいご飯を食べておしゃべりする女の子、仮想現実的な存在なんじゃないのかな?

彼君は毎日メールをくれる。
でもくれない日もある。

なんかもう終わるのかなって自分で思う時がある。
彼君が私のことを思い出さない日常を過ごしていて、私は自分が必要とされていないことを知った。
「必要とされる」とか、そんな大袈裟な話じゃないの。
ただ、私のことを少し思ってくれたら嬉しいのになって、寂しく思うようになった。
彼君の気持ちが私にないことを知って、私自身、彼君を諦めるようになっていった。
今別れを切り出されたら、私は素直に受け入れるんだろうなぁ。

私の気持ちは昔と何も変わらない。
彼君が昔のように相手にしてくれなくなっても、1日中彼君のことを考えている。
嫌いなとこなんて見当たらないくらい、彼君が好き。
でも昔と違って彼君の中に私がいないんだって分かって、悲しくなった。
彼君を諦めるようになった。

これって、あまり良い感情じゃないよね。


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/03/17(火) 12:07:30

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/03/16(月) 23:21:20

今度彼君に手作りのお菓子を持っていきたいな。
お泊りデートの時だと次の日邪魔になっちゃうから、日帰りデートの時ね。
クッキーは去年のバレンタインに渡したから、ケーキがいいかな。
でも彼君は甘い物が沢山は苦手だから、小さいお菓子にしなきゃね。

学校が同じ~とかだったら調理実習の時に作ったお菓子を放課後に渡せたんだろうなぁーって思って、彼君にお菓子のプレゼントをしたくなったのだ(笑


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。