質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2017/05/12(金) 17:57:44

お誕生日に彼君からのメールはこなかった。
私、やっと泣いた。
1月に彼君に別れますというメールを送って、それから彼からのアクションが何もなかったことから、なんとなく彼とはまだ繋がっているような気がしていた。
何かのきっかけを期に、また関係が戻るんじゃないかとさえ思っていた。
正直な話、また会えると思っていた。

でも、違った。
彼君からはメールはこなかった。
私は日付が変わるとメールが届くと思っていた。
短い「おめでとう」でもいいから、彼君からメールが届くと信じていた。
12時を過ぎて、1分、2分・・・15分経ってもメールは届かなかった。
ずーっとこの恋愛の事を考えていたのは、私1人だけだったのだ。
彼君の中では、私との恋愛はもうとっくに、それこそ1月に、終わってしまっていたんだね。
知らなかったよ。
私だけだったんだ。

これで本当に最後だった。
もうこの日以上に連絡をとる日なんて存在しない。
私と繋がる気持ちがあるのなら、お誕生日以上に言葉をかける日なんてない。
つまり、本当の本当のさよならだ。
そう思ったら、涙が出た。
やっと、泣いた。
1月に別れ話をしたのに、何故か全く泣けなかった。
怒っていたのも、もちろんそうなんだけど、やっぱりどこかで別れを信じていない自分がいた。
でももう、どんな言い訳も通用しないよね。
彼君の中では私との事は終わったのだ。
本当に本当に、これでさよならだ。

彼君、ありがとう。
沢山守ってもらったって、思ってるよ。
ありがとう。
私を受け入れてくれて、ありがとう。
私を責めないでくれてありがとう。
7年間、本当に大好きでした。
さようなら。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2017/01/06(金) 11:53:21

怒ってますというメールを4日の朝に出して、それから彼君とは終わってしまった。
返事はどうせ面倒でしょう?いりませんと、私が書いたからなのか、彼君はそれから何も言ってこない。
おそらくこのまま終わるんだろうな。

まだね、1日中彼君の事を考えてる。
でもね、それは仕方ないって思うんだ。
7年間ずーっとそうだったんだから、すぐに自分の生活に戻るのは無理だよね。
だから、無理して考えないようにしたり、なんで考えちゃうんだろう?って思ったりしないことにするの。
しばらくは無理だよ。
そして、またいろいろと自分に都合の良い妄想をしたりするんだろうけど、それもまたある程度は仕方ないよね。
こうやって時間が経てば少しずつ薄れていくと思う。
それでいいよね。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

お誕生日プレゼント♪

  • 2015/05/25(月) 18:51:53

DSC_0416_convert_20150525183216.jpg
23,24日と京都でデートしてきました。
すーっごく楽しかったです。
お天気が心配でたまらなかったんだけど、どうにか晴れて良かったわ。
暑かったくらいだけど、それでも汗かくほどでもなく2日間過ごせました。
2ヶ月ぶりの彼君でしたが、相変わらずのイケメンでした(笑
髪の毛がかなり伸びてたの!
今まで会った中では最高の長さだった。
本人ももう切らなきゃって言ってた。
と言っても、前髪が眼鏡にかかるくらいというだけで、もっさい風貌とかじゃないです。

京都駅に彼君は30分くらい早く着いてて、結局私をホームまでお迎えに来てくれました。
その後すぐにJR奈良線に乗り換えて宇治に向かったんだけど、奈良線に乗ってイスに座ったらすぐに紙袋を渡してくれました。
「誕生日のプレゼント」って。
なんかあまりにも急でびっくりしちゃったんだけど、嬉しかった^^
紙袋の中には↑のわんちゃんが入っていました。

DSC_0417_convert_20150525183257.jpg
これは今日さっそくセットした状態。
なんかねー、カップにお水を入れて、わんちゃんの尻尾がそれを吸い上げてくれて、背中の植物を育ててくれる可愛い栽培キットでした。
土も種もちゃんとセットに入ってて、今日さっそく土をふやかして~ほぐして~種を蒔いて~土をかぶせましたb
種はクローバーで、背中の籠からもっさり沢山生えてくるといいなぁ。
毎日楽しみです♪

本当は彼君の好きな犬のフォトカード?の本?にする予定だったらしいけど、本屋さんにお目当ての本が無かったのでその本屋さんに売ってたこの栽培キットにしてくれたんだって。
本よりこっちの方が可愛くて本当に嬉しいです^^
彼君には言ってないけど(笑

彼君、どうもありがとう>ω<!!


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/05/12(火) 22:52:14

もう誕生日終わっちゃうよ?
あーあ。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

プレゼント

  • 2015/02/07(土) 11:20:14



1日に彼君と会った時に彼君からプレゼントされた梅の花の可愛いお守り。
ほら、彼君1月は神社でバイトしてたでしょう?
それで買ってきてくれたの。
これ白い梅と赤い梅のセットだったので、白梅は彼君紅梅は私がそれぞれ身につけることにしました。
うふふー。
嬉しい。幸せ。
「お守りだから1年経ったら神社に返しに行かなきゃ」って彼君言ってました。
1年仲良くいたいものです(笑
私はさっそく携帯に着けました。
彼君はバイクの鍵に着けてた。



ついでに私の携帯ストラップ。
これ12月に東京に行った時に革製品のお店で買ったビスケット型のストラップ。
名前やモチーフを型押しして自分だけのストラップを作ってくれるの。
それで私は自分の名前と彼君の象徴でもあるバイオリンを型押ししてもらいました。
すごくお気に入りのストラップです^^


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

必殺パンチ

  • 2015/01/20(火) 11:23:56

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。