質屋

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2016/12/20(火) 17:43:37

私と彼君は対等な関係なんだと思っていた。
でもよく考えるとそうじゃなかったよね。

私は彼君に遠慮していて、彼君に居心地が良いように振る舞っている。
彼君は私に無意識のうちに甘えている。

たぶん、同じ年だったらこんな状況ではなかったと思う。
だからこういう状況なのも納得できる。

少し疲れている。
どれくらい私はこうしているのだろう。
決定的な何かが起きたらいいのにと、思っている自分がいる。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2016/12/15(木) 16:25:29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

本当に最後

  • 2015/11/06(金) 17:19:47

いろいろ思い出がいっぱいだけど、彼君と本当にお別れをした。
今は気持ちがはっていてそれほど悲しい気持ちでもない。
昨日の夜はものすごく泣いた。
しばらくは彼君のことは考えないようにしようと思う。
私が泣かないように、それが1番。

このブログは彼君が高校生の時までは見ててくれたけど、今私が書いていることを彼君は知らない。
私と別れて、何年か経って、ふと私を思い出してくれた時にここのブログを見てくれることがあるのかどうか分からないけど、彼君と実際に会えるようになったこの1年半くらいの私の気持ちを書いてある。
・・・今は絶対に見られたくないけどね(笑

本当に本当に大好きでした。
きっと私はこれからもずっと結局彼君を好きなんだ。
だからこれでお仕舞いにするの。
もう十分頑張ったと思うの。
私、お疲れ様。

よっしゃ、撤収!


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/09/29(火) 16:17:26

昨日彼君とやっと元のように仲直りできた。
なんか、今回は彼君が怒っちゃって本当にダメになるかと思った。
仲直りできたあともなかなか連絡取れなくていろいろ考えちゃったけど、昨日きた彼君のメールはもうすっかり元通りの調子でいてくれた。
よかった。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/09/24(木) 18:07:06

今日の夜、メール来るかな?
来なかったらどうしよう。
明日は来るかな?
来なかったらどうしよう?
本当に泣きたい。
どうなってしまうんだろう。
もう本当にダメになってしまうのかな?
なんで?
理由が私の言葉なら、仲直りできたんじゃないのかな?
彼君はそうじゃないの?
私とこのままフェードアウトしたいのかな?
分からない分からない。
悲しい。
どうしたらいいんだろう。


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

  • 2015/08/31(月) 12:09:17

彼君、昨日合宿が終わって自宅に帰ったみたいです。
土曜日って聞いていたのですっかりそのつもりでいて、メールもラインも来ないし、まぁ仕方ないかなぁって思ってはいたの。
でもやっぱりすごく気になるからモショモショしてた(苦笑

昨日お昼すぎに「帰りのフェリーに乗ったよ」ってラインが来ました。
合宿、土曜日までじゃなく日曜日までだったみたい。
その後も自宅に着いたってラインが来て、なんかすごく嬉しかった。
一昨年も去年も合宿から帰ってきて2~3日はメールくれなかったのね。
合宿のスケジュールがすごく大変なのと、ものすごく楽しいのと、両方が終わって余韻に浸っている時間があったのね。
でも今年は私もラインをできるようになったので彼君も気軽に言葉をかけてくれるようになったのかも。
しかも、ラインだけじゃなく、昨日は短いけど夜にメールまで送ってくれました!
なにそれ?なにそれ?ってびっくりな嬉しさ^^
毎年2回の合宿、3年目、こんなこと初めてですごく嬉しい。
これ、素直に喜んでいいんだよね?

一昨年よりも去年よりも仲良くできているような気がしてます。


人気ブログランキングへ


 ↓クリックしてね>ω<!
人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。